スマートフォン版はこちら

友愛記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友愛記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
古河市の病院、「友愛記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 306-0232
住所 茨城県古河市東牛谷707
電話番号 0280-97-3000
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友愛記念病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ァャ さん / 2015/06/30
病室はもちろん、トイレ・談話室、その他個室も隅々まで綺麗でとーっても快適な空間でした。先生も看護師さんもみんな親切で丁寧でホント優しくて、こんな病院ならずっと入院しててもまったく苦じゃないなと思いました。 どんな面倒事でも下らないことでも全て真面目に優しく対応してくれて、体調どころか気分まで良くなりました。もし万が一、またお世話になるとしたら絶対ここに来ます。 入院患者に優しい病院は最高です!!!
匿名希望 さん / 2012/10/23
色々な皮膚科をまわっていますが、普通ですかね。 名前忘れましたが女医さんが早口で冷たかった。また違うところにいってみます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

友愛記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

酒井医院 茨城県古河市諸川430
けやきクリニック 茨城県古河市坂間字新田409-1
諸川中央医院 茨城県古河市諸川811
川島眼科医院 茨城県古河市本町1-3-45
総和中央病院 茨城県古河市駒羽根825-1
古河赤十字病院 茨城県古河市下山町1150
古河病院 茨城県古河市鴻巣1555
船橋レディスクリニック 茨城県古河市諸川657-3
古河市尾崎国民健康保険診療所 茨城県古河市尾崎5610-5
平嶋胃腸外科医院 茨城県古河市駒羽根大境134


おすすめ病院の口コミ

  • みいこさん
    にしぼり整形外科 口コミ
    日曜診療しています。院内は清潔感があり看護師さんが親切です。先生は短気な印象ですが、わかるように説明してくれます。
  • もぎゅさん
    筑波総合クリニック 口コミ
    一度、自分にしては大きな病気で何日か点滴をしに通院してお世話になったことがあるのですが、看護師さんがとても優しくて驚きました。誰一人嫌な看護師さんがいないとかあるんですね。その病気が治って少しして、また違う病気で筑波総合クリニックに行ったのですが、その時お世話になった看護師さんが私の事を覚えていてくれて私の体調を気遣った言葉をかけてくれました。とても嬉しかったです。それ以来、病院に行く時は筑波総合クリニックに行っています。
  • ゆきさん
    そうだ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    赤ちゃんの鼻づまりを掃除してもらうために行きました。
    ネットで予約をすることができるので、いつまでも待合室で待つ必要がありません。
    お医者さんは優しく処置してくれました。また、大泣きしてしまったのですが、看護婦さんも親切にしてくれたからか処置が終わった後はすんなりと泣き止みました。
    小さな子どもが多かったのですが、待合室で泣いている子供が居なかったのはホンワカとした雰囲気が漂っているからでしょうか。
    「鼻が詰まったらまたいつでもおいで」と優しく言ってくれ、心強かったです。
  • ご近所さんさん
    北水会記念病院 口コミ
    リハビリ病院だとは思いませんでした。
    外来患者が異常なくらいに少ないので、すぐに処方してもらえるのはメリットだと思います。
  • パンダさん
    古河病院 口コミ
    まあまあだった。厳しい看護婦さんも一部いる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友愛記念病院の口コミ詳細ページ上部へ